■2016.9.21
・入手済みで画像を上げていなかった部分についてすべて画像を作りました。
・一部画像ページを新しく作成しました。(森永チョコスナックカード、アマダDX両面ブロマイドなど)
・複数の弾があるシリーズについて画像ページを、ページをめくるように横に移動できようにしました。
・一部トレードをお願いすることにしました。
--------------------
10年「nowprinting...」だった(笑)入手済みカードの画像をあげました。
10年位前にスキャナーを踏んで割ってしまったまま画像作りが完全に止まってしまっていたのですが、ふと、もっているプリンターでスキャンができることに気がつき、作業してみました☆
横移動はずっとやりたかったことで、わたし的にすごく便利になったと思っていて満足です。(ただ、地味に信じられないくらい面倒だった・・・。)

*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*

■2016.8.15
・リンクが切れていたページを直しました。
--------------------
4年ぶりの更新ですw 一部の画像ページで使用していたサーバーが一年半前にサービスを完全終了していて、それに気付かず、一部画像ページが見れなくなっていたので直しました。

*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*

■2012.9.15
・リンクが切れていたページを直しました。
・すべてのページのデザインを少しだけ変えました。
・カウンターと掲示板を廃止しました。
・トレードを休止しました。
--------------------
2007.10.20以来の更新です(笑)
いたるところにリンク切れが発生している状態で一年も放置してしまっていました。見苦しいページを公開していてごめんなさい。
それでも来てくれていた方はありがとうございました。

ついでにいろいろ手直ししました。サイト開設から約9年たち、サイトの意義も変わってきたので…。
1コンテンツだった(笑)自己紹介も小さくし、さらにリンクも目立たなくしました(どこかわかりますか?笑)

カウンターは特に意味がないのと、広告が入ってしまうのがいやなのでとりました。
最後の数字は124891です。たくさんのご訪問ありがとうございました。

掲示板、トレードは対応ができなかったり遅くなってしまうと申し訳ないだけなので、廃止しました(トレードは休止☆)
今まで書き込みしてくださった方、ありがとうございました。うれしくなるようなメッセージもたくさんいただきました。
本当にありがとうございました!!




せらむんかぁど(セーラームーンカード)

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送